tettyはエモがわからない

Web Developerとしてフリーランスやスタートアップでモノづくり(開発)をしているtettyのぼやきが見れる場所。

ハローtetty活躍の場!

ご挨拶

どうも、tetty(ててぃ)です。 tettyの由来は本名+トッティ からです。どうでもいいですね。

さて、初のアドベントカレンダー参加をしたということもありますが、ブログを書く余裕もじわじわとできてきたので、これから色々と書き留めていきます。

また、当ブログは投稿者のモノづくり記録を主な目的として運営していきますが、訪問していただいた方にも何かインプットがあれば幸いです。

投稿者について

tettyです。 おそらく日本で最大規模の某専門学校に通っている21歳♂です。 ちなみに、某情報系国立大学の推薦を蹴った罪を背負って生きています。

やっていること

主にスタートアップベンチャー数社で色々やらせていただいてます。

  • 外部CTO
  • PM
  • 立ち上げ開発
  • パートナー開発(フロントエンド中心)などなど
Q > ...ちゃんと学校行ってる?
A > 行ってます。でも最近はやばいです。

投稿者はクリエイティブであることに命を注いでいるので、スケジュールが詰まっていようが結果良ければ全て良しなのです。良いモノ作って天に召されたい。

もう少し詳しく!

投稿者の仕事場を並べておきます。

noFRAME schools, inc.

  • 外部CTOやPMなどやってます(エンジニア募集中だよ)

https://www.noframeschools.com/www.noframeschools.com

株式会社プレックス

  • フロントエンドの選定・構築・開発・コードレビューなど

plex.co.jp

Nzigen, Inc.

  • 技術者としての基礎を叩き込んでいただいた。
  • 主にフロントエンドのパートナー開発。

nzigen.com

SNSもやってるよ

twitter.com

  • wantedly(更新しばらくしてないので許して欲しい)

www.wantedly.com

好み

  • 美味しいご飯
  • お酒(煙たいウイスキー・ワイン・ビール)
  • ソシャゲ(GvG系大好きマン)
  • 猫ちゃん(あ〜好き。尊いよね。)

終わりに

雰囲気はわかっていただけましたでしょうか? 自分のことについては、何かの節目で更新していこうと思っています。 ではでは、以後よろしくお願いいたします!